★ 商用広告、誘導記事、グロ画像 は禁止!それ以外は自由に貼り付けてください ★

スパム横行で投稿時の画像認証を付けました (人ω<`;)


質問やコメントだけでもOK。
アップロード画像は 500KB までOKです




(チェックを入れると投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

リアル紐ビキニ

8月だというのに夏らしくないっすね
なかなかレンダリングする気にならなかったんですが、せっかくなんで紐ビキニっす
野外でxxする方々に最適なデザインとなっております(笑)

国民的RPG風

  • 竜龍
  • 2017/08/11 (Fri) 20:32:32
最近、最新作が発売されましたが、
このゲームも1作目からもう30年もたつんですねぇ

昔、パーティ全員女にして、宿屋に泊まって
こんな情景を思い浮かべ、ニヤニヤしてますた^^

『アタイのぱふぱふ、最高だろう?』
『勇者様、この程度で逝ってちゃ闇王に勝てませんよ』
『大丈夫デ~ス、何回逝っても復活の呪文かけちゃいマ~ス』


翌日朝・・・・

宿屋のオヤジ『旦那、目の下クマができてますぜ、へへへ』

Re: 国民的RPG風

  • MNE
  • 2017/08/15 (Tue) 00:46:15
早いものですね。
私も1、2はやりました(1,2って・・・笑)
今のゲーム機はWindowsのスタート当時にしてみれば
スーパーコンピュータですよね。
これからどうなっていくのでしょうか
私のようにコツコツ3Dモデルをモデリングすることもなくなるのでしょうね
もうすぐそこは、もっともっとリアルに表示もVRでアニメーション、

そろそろ私も挫折組近いかも(笑)

Re: 国民的RPG風

30年っすか…
すっかりRPGなんぞはやらなくなってしまいました
こんなRPGがVRで出来るなら手を出してしまいそうですが(笑)
美女を侍らせたハーレムは男の夢っすね

SASHAさんのお顔が・・・

SASHAさんの情報ありがとうございます。
早速ダウンロードしましたが、
画像のように、Superflyで顔が真っ黒です。
対処方法をご教示いただけると幸いです。

Re: SASHAさんのお顔が・・・

  • MNE
  • 2017/08/15 (Tue) 16:48:06
そうですね、SASHAさんは実験的にメイクアップのセルを載せてあります。
SASHAさんはPoserPro2014上で開発されており
それはFieFryで100%機能するもので

レイヤー機能を持つPoser11のSuperflyでは削除した方がいいと思います。
複雑で面倒ですので顔と唇のマテリアルを
メイクアップセルの乗っていないBODYのマテリアルをコピペしてimage mapだけ顔用に差し替えるのがいいかと

EZskin3 を適応するのもいい手ですね
こっちの方が仕上げがきれいですよ

Re: SASHAさんのお顔が・・・

顔と唇のマテリアルを差し替えて、
画像のように、直りました。
どうもありがとうございました。
Poser11にはレイヤー機能っていうのがあるんですね。
知りませんでした(今も何かはわかっていませんが。。。)
EZskin3も別途トライしてみたいです。

Re: SASHAさんのお顔が・・・

  • MNE
  • 2017/08/16 (Wed) 00:13:19
> Poser_Fetiさん

良かったです

EZskinはFreeのPoserプラグインです
綺麗なSSを設定してくれますし
もちろん細かいSSSのカスタマイズ出来ます。
デフォルトでもワンクリックでSuperFly用のSSSを設定してくれます
もちろんワンクリックでFairFry用のSSSも設定してくれます
素晴らしいです

Freeですので是非使ってみてください
http://www.cgbytes.com/store/sku/54044_EZSkin-3

夏い暑

  • 竜龍
  • 2017/07/31 (Mon) 22:18:13
『ジャジャ~ン、Keiちゃんのおっぱい~』
『きゃー』


最近、暑くてあまりPCの電源入れられない^^;
レンダしようものならファンが爆音たててうるさい^^;


ソースネクストすでに完売ですた^^;

コレが本当なら単純に国内3000人ポザユーザが
増えた計算になるのだが。。怪しいなぁ

Re: 夏い暑

  • MNE
  • 2017/08/01 (Tue) 02:59:12
Poser11からのサイドグレードの70%OFFにあたりますし
Pro10からのあっぷぐれの60%OFF
現在のソースネクストでの¥49800では84%OFF
これでアップグレード版ではない正規版が手に入るのですから
現在所有のPoserPro11がアップグレード版の私も少し考えましたのでいがいに現行ユーザーも買ったのかも?

そうなると増えたのは3分の1あるかな~くらいかも?

Re: 夏い暑

暑い時はビールっ♪

さすがにあの値段だと買っちゃいますよねぇ
ソースネクストさん、またやってくれないかなぁ…

Re: 夏い暑

  • MNE
  • 2017/08/02 (Wed) 22:44:53
ソースネクストは今年Poserを取り扱い始めてかすでに二度目
またあると思うのですが
Poser12も今年のはずなのでアップグレセールのため温蔵です

夏の恐怖

回答方法は複数にできますが、

答えのいくつかは、恐ろしいことになることだけは確かです。

それでは、後悔のない人生とクリスマスまでに血を見ないようお祈り申し上げます。

とりあえず、作っていたのがある程度のところに落ち着いたので、画像を載せることにしました。今後改変がある場合にはその都度載せたいです。

Re: 夏の恐怖

  • MNE
  • 2017/07/04 (Tue) 14:32:12
私は女性を選択出来るほどのものではないので
水着を、
赤が好きなのと、ワンタッチ紐止めの左でしょうか

夏はいい!!

夏が来た!

今日から7月、待望の夏がやってまいりました。
夏といえば、ビキニ、トップレスのおねーちゃんっすよね♪
というわけで、さっそく一枚、貼っていきまーす。

Re: 夏が来た!

  • MNE
  • 2017/07/01 (Sat) 00:47:20
夏はいいですね~
水着もいいですし
何せ女性の洋服が薄く面積が少なくなりますからね

夏はいいです。

Re: 夏が来た!

  • 竜龍
  • 2017/07/02 (Sun) 10:40:05
夏・夏・夏・夏、ココナッツ♪

日焼け跡、最高~(´∇`)

Re: 夏が来た!

  • MNE
  • 2017/07/02 (Sun) 23:14:07
皆さん夏ですね
皆さんに乗っかるため
Bellaさんに水着をこしらえました

ですのでザックリです(笑)

Re: 夏が来た!

アイアイアイアイ愛ランド♪
日焼け跡、いいっすねぇ~大好物です(^^)
うーん、MNEさんのスク水も捨てがたい
可愛い子が着ると破壊力200%upって感じっす

そういや石川優子ちゃん、見てないなぁ

ありがとうございました。

GenX/X2についての返事と解説をいただいたことに気がつくのが遅れてすいませんでした。Genesisからモーフをもってこれないということなので、現在製作中のものを別の方法で、製作しております。途中ですが、とりあえず画像を張ってお礼といたしたいです。完成までにはかなり時間がかかりそうですが、もし完成しましたなら、改めて画層を載せに来たいです。我が家にも新顔が登場できますよう祈っていただければ幸いです。

Re: ありがとうございました。

  • MNE
  • 2017/07/02 (Sun) 21:25:54
ZARIさんこんばんは
色っぽいセクシーな娘さんですね
素敵です

あと、また何かありましたら気軽にここで聞いてください
分かることは答えますが
私がダメでも誰かが答えてくれるでしょう。

画像の方もお待ちしております
新しい娘さんの完成を祈って、それでは

              MNE

GenX/X2について聞きたいです。

わけがあってGenesisからVictoria4.2にモー不を持ってくる必要がありますが、GenX/X2はそれができるのでしょうか?
こちらの掲示板に早めに入手うをという内容がありましたが、もうすこし詳しく教えてほしいです。

Re: GenX/X2について聞きたいです。

  • MNE
  • 2017/06/29 (Thu) 15:19:52
GenX/X2については持ち合わせていませんので
私には解説はできませんが
早めに入手をというのは
作者であるD3Dさんが亡くなってしまいました
ですので著作権の行方や保持者も分かりません
いつまで配布しているのか分かりません
もしくは現在の著作権保持者の方が配布を続けりかもしれませんが、念のため入手をと言う事でした

何方かGenX/X2について解説して下さいませ。

Re: GenX/X2について聞きたいです。

ZARIさん、はじめまして。
GenX/X2は、第4世代フィギュアやPoserフィギュアからGenesis/Genesis2/Genesis3にモーフを移植するためのDAZ Studio用プラグインです。(Genesis以外はAddOnが必要)
ターゲットがGenesis/Genesis2/Genesis3なので、逆はできません。
すいさんのいろは雑記に詳しい解説があります。
http://iroha.b.dlsite.net/archives/1659552.html

こんなところで宜しいでしょうか?>MNEさん

Re: GenX/X2について聞きたいです。

  • MNE
  • 2017/06/30 (Fri) 00:14:24
Makuraeさん解説有難うございます

ZARIさん分かりましたでしょうか?
また何かあればコメントください

あと、作品も貼っていただくと嬉しいです
ではまたよろしくです。

ご挨拶に伺いました

  • omasomas
  • 2017/06/11 (Sun) 20:15:59
mne様。もう何年も前からこちらにお邪魔しては勉強と素材をいただきてまいりました。ろくな絵をつくる時間もなくいまごろになってしまいましたが、ご報告とご挨拶に伺いました。エロパネルは使い方が間違って(笑)ますがどうしてもバックポーズがとれないためこんな感じになってしまいました。pixivのほうにもアップさせていただきたいと思っております。この絵のテクスチャーはmne様作初代V4用を使ってみました。特に胸のあたりの色味がとても気に入っています。KEIさんも早速ダウンロードさせていただきました。本当にいつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。何か不都合などありましたらご連絡くださいませ。D3Dさんの訃報は驚きました。残念です。ご冥福をお祈りいたします。

Re: ご挨拶に伺いました

  • MNE
  • 2017/06/12 (Mon) 18:31:25
omasomasさん初めまして
こちらに貼っていただいてありがとうございます
pixie拝見させていただきました
こちらでもあちらでもどうぞよろしくお願いいたします
D3Dの Ralf Sesslerさんは残念でした
彼の様な方はこの業界には宝でした
ご冥福をお祈りいたします

Ralf Sesselerさんに捧ぐ

Dimension 3DことRalf Sesselerさん、偉大なお方でした。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

D|S使いにとってDimension 3DさんのGenX/X2は神ツールでした。
モーフを別世代のフィギュアに移植できるDAZ Studio用プラグインで、Genesis以降でもV4のキャラが使えるようになった恩恵は計り知れません。
この画像は左からGenesis3、Genesis2、Genesis、Victoria4.2ですが、GenX2を使って全てV4.2にしたものです。
もしD|S使いで入手されていない方がいましたら、購入しておくことを強くお勧めしておきます。

Re: Ralf Sesselerさんに捧ぐ

  • MNE
  • 2017/06/07 (Wed) 08:34:10
彼のツールはとても痒い所をついてくるものばかり
大がかりなものではなくこれが出来れば的なところを作ってくる
とても偉大な功績を残しました
使える限り大切に使っていきたいと思います
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>
Copyright (C) 3DCG画像掲示板. All Rights Reserved. designed by ymkwt